海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日ようやく初詣に行ってきました。

場所は例年通り川崎大師。
昨年はこの初詣に日に駐禁を取られ、散々な1年の始まりでした(--;)

なので今年は●●に停めさせていただき、そこから徒歩にて大師へ。

大師に着くと、いつもならかなり並んでようやくお参りができるというのに、
今年は全く並ばずお参りできました。
090110川崎大師


そして今年より開始されたという干支別のお守りを購入。
次におみくじ。昨年は大吉でした。なのに上記のとおり駐禁取られました
今年は・・・またもや大吉
090110大吉

恋愛は「相愛に幸福来るべし」
ということは、両思いの人と幸せになれる(≧▽≦)

その帰りはもちろん生麦海水魚センター。
しかし、これというのがいなかったので今年の会員登録したのみ。

次にAIに行くも今日のサンゴ入荷前に到着してしまい、これまた空振り。

ホントに大吉なのか
今年も不安なスタート。。。
コメント
この記事へのコメント
微妙な大吉ですね。
私は良いのをゲットして来ましたよe-287
ふふふ。
2009/01/11(日) 02:35 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
★あなごんべさん
やはりそう思います?

最近いろいろとタイミングが合わないんですよね^^;
2009/01/11(日) 10:56 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/81-e3aa66d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
