海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日、毎月恒例である東証に行ってきました。もちろん仕事で!

で、14時半頃に用が済み、本来であれば会社に帰るのですが、
昼休憩を取っていないことから休憩をしにとある場所に行ってきました。

とある場所とは、東証といえば茅場町、茅場町といえば珊瑚堂。
ということで珊瑚堂に心を癒されに行ったわけです。
ちなみにこれは私の中では基本ルートでもあります^^ゞ

で、いつものように階段を下りていくとどこかで見た頭・・・いやいや後姿がぁぁぁ!!!!

頭に特徴があり、珊瑚堂にいる人ということは・・・


・・・



そうオゲさんです^^

挨拶もそこそこに私はトイレへ^^ゞ
オゲさんは・・・( ̄ー ̄)

そのあと20分(いや30分?)くらい物色しながらしゃべって、いつもどおり私は何も買わずに退店。
オゲさんは・・・( ̄ー ̄)

で、茅場町駅で私は地獄へ、オゲさんは幸せな世界へと導かれていきました( ̄o ̄∥
コメント
この記事へのコメント
いやービックリしました
私も平日の普段はあの時間いないですからね
定例経路うらやましいです
2009/01/29(木) 17:30 | URL | アクアな住職 #-[ 編集]
オゲさん、仕事は??
チクちゃうぞw
あ~、外回りに行きたいよ~

何か入荷有りました?!
2009/01/29(木) 22:26 | URL | chariban #-[ 編集]
★オゲさん
後ろを見た時、運命を感じました^^ゞ

オゲさんは定例というよりも・・・では?( ̄ー ̄)
2009/01/30(金) 02:00 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★charibanさん
オゲさんは暇だからさぼってきたと言ってましたよ(爆嘘

入荷少しあったみたいです。
スギとか・・・( ̄ー ̄)b
2009/01/30(金) 02:02 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
背中押し上手の親方~さんが勧めたんじゃないの?(笑)

仕事中に珊瑚堂なんて羨ましいですね。私もティアラに仕事で行きたい。・・・不謹慎かな(^_^; アハハ…
2009/01/31(土) 16:29 | URL | カトキチ #-[ 編集]
★カトキチさん
いやいや、今回は背中押す前に逝ってましたよ^^ゞ

珊瑚堂に行くのは、仕事中の数少ない楽しみ1つとなってます。

ティアラの急な階段で…なんてこと、ありそう。
でも、担当地域外ですよね。
残念=3
2009/02/01(日) 00:00 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/87-87557e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
