海水魚・サンゴ&クワガタ関連を中心としたブログです♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日、会社を所用のため早退してきました。

で、その用事を済ませた後、ティアラに寄ってみるとバブルディスクがお買い得
ノーマルのばかりだと思いながらも袋を覗いていると


ピン( ̄0 ̄!)


と来るものが!!!!

メタハラにあてて色を確認したところ
もしかして他にも、なんてみていたら、もうひとつ

もちろんフロリダ産のものには到底かないませんが、値段を考えるとかなりのお買い得

いやー、ちゃんと覗いてみるものだとつくづく感じました。

さて、そんなふうに感じさせてくれた奴らを紹介。
まず
090213バブルディスク①

わかりますか?
グリーンベースにオレンジとピンクの入ったマルチ個体です


もう一つは
090213バブルディスク②

これは、イエロー。
でも家に帰ってもう一度見ると、黄緑にも見えます( ̄▽ ̄;)
こちらは、もうちょっと落ち着いてツブツブが膨らんでくるとハッキリするでしょう。。。


これで、ウチにはバブルディスクが4種類になりました。
そちらもついでにご紹介を。
まず最初に買ったのは
090213バブルディスク最古参

蛍光オレンジでメタハラ点灯中も消灯後のLEDのみの点灯時も目立ついかした個体。
これは親個体で他に分裂した4個体がくっついてます。
この辺も安く買って色上がりしたんですよね~


そして次に買ったのはこれ
090213バブルディスクトどノーマル

ドノーマルカラー(`∀´;)
ひいき目で見て・・・思い浮かびません^^ゞ
これも以前ティアラで買ったのですが、超お買い得に思わず買ってしまった個体です。


以上、ウチのバブルディスク紹介でした


ちなみに今日買った個体は両方とも980イェーンでした。
お買い得でしょ?!



コメント
この記事へのコメント
980イェーンはお買い得ですね。
ミドリイシもそのくらいならね。
まっ!在り得ないですね。(笑)
2009/02/14(土) 00:15 | URL | うみうさぎ #ZwPAVBvI[ 編集]
掘り出し物ですね(^^)v
ワテは、ショップで買いだと決断したその時に、売約TELが・・・
ツキを分けてくださいなw
2009/02/14(土) 00:41 | URL | chariban #-[ 編集]
ティアラはたまに掘り出し物ありますよね。
私も前にアワサンゴピンクを980イェーンで買いました(^^♪
2009/02/14(土) 06:46 | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集]
え゙~っ! いいなぁ~ (´・ω・`)
980イェーンは考えられないですね・・・ (;`∀´)

バブルDを置くスペースは確保しときますから ∠(`・ω・´)!
お待ちしております♪
2009/02/14(土) 21:03 | URL | 2DK #JalddpaA[ 編集]
しかし安いですね。
マメにショップへ行かんと、掘り出し物にも当たりませんもんね!
やっぱ、マメに行かんとあきませんね^^

2009/02/14(土) 21:25 | URL | タケチャン #-[ 編集]
★うみうさぎさん
ここは時々安い掘り出し物があるんですよね。
でも最近値が上がってきている上なかなか巡り合いがなかったので、
久しぶりに飛びつきました^^;

ミドリイシもせめてこの倍くらいならいいですが。。。
あっ、前にAMS行ったとき1夏目で売ってましたよ、ど茶色ですけど^^ゞ
2009/02/14(土) 22:00 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★charibanさん
普段の行いの差ですよん♪

でもなに買おうとしたのか気になる~w
2009/02/14(土) 22:01 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★あなごんべさん
ですね。
私も以前アワサンゴ同じ値段で買ったことあります。
でも最近は少なくなりましたよね。。。
2009/02/14(土) 22:03 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★2DKさん
でしょ!時々あるんですよね。
でも最近はほとんど巡り合いがなく…

スペース空けておいてくださいね。
横浜に来た際、手土産としてお渡しします^^
2009/02/14(土) 22:07 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
★タケチャンさん
マメに行かないといけないんでしょうが、
最近は営業時間中に間に合わず、
今回たまたま早退したので、寄ったらこの結果でした^^v
2009/02/14(土) 22:09 | URL | 親方〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytasteroom.blog25.fc2.com/tb.php/97-6b354548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
